新大久保に用事でいったんですけど、その帰りにパチンコ屋に入ったら数時間で5万も買ったんですよね。

安い高松 デリヘルの探し方!デリヘル嬢の質が上がってきてる!

ひさしぶりの臨時収入だったんでラッキーって思って、その日は豪遊する事にしました。

まずは、焼き肉を食べて腹いっぱいになったので、ピンサロに行こうと思ったんですけど、腹いっぱいになったら眠くなっちゃったんですよ。

なんでホテルにとまって次いでにデリヘルでも呼ぶ事にしました。

近くには韓国デリヘルがいくつもあるんで、その中から適当に選んで電話。

15分くらいで女の子がきました。

その日は大人のおもちゃの貸し出しが無料だったんで、電マをもってきて貰ったんで、早速使う事にしました。

チンポに電マを当てると結構気持ちがいいんですよね。

ぶるぶるとチンポに当てて震わせると、しごいていないのにチンポが熱くなってきて次第にどろどろっと射精しちゃうんです。

その日はチンポや乳首に電マを当てて刺激して貰って、3回くらいいきました。

電マって言うと、女の子のクリちゃんに当てて使うイメージですけど、男だって十分楽しめるんですよ。

せっかく韓国デリヘルに行ったんで、色白のキレイな女の子と本番もしようか悩んだけど、結局その日は電マざんまいで終わりましたね~。

でも気持ちがよかったんでよしとします。